夏の空はとても青空で君を思い出すから嫌いで

昨日、元グヲタのバイトの先輩に、胸懐の女神論をぶっかけて(笑)



やっぱりあんたは幸せになっちゃいけなかったんだよっ!!


的なことを2人で言い合ってました。


あの人に関しては鬼ですすんません(棒読み)



とりあえず胸懐読んでないらしいので勧めてみた(笑)
夏音は良い曲だと思うよ。
だから女神が(ry




そーいやこんなスタンスの言葉があるなぁって。
芸術家は自分の世界に生きる人であって
自分の世界に生きるんだったら、テレビも新聞も、家族も要らないって。


確かにそうかもしんない。



てかかなりの確率で元グヲタの人と話合う気がする・・・(笑)




でそれと180度違う話。
ぼんやり昼寝(夕寝?)してて
何となく誰かの気配感じて
パッて起きたけど誰も居なくて。



あ、そっか、お盆か。
1日待っててくれたのかな、とか思った。
思い込みでいいから、何となく嬉しかったりする。


今はまだ、会いたくないなぁ。
ちゃんと道が決まったら、会いたくなるんだろうな。
だからそれまで、それまで。