ライブが見たい

planeのライブが見たい。
関西で見たい。
やっぱり関西で見るplaneがいい。
帰る場所が一緒なのは嬉しいことだ。
帰りたい。できればあのセカンドラインとかスタクラとかに(笑)
でも殆ど、そこで見たい人は居なくなったんだけど・・・。
そのそこに居てほしい数少ない人達なんだよ。



the courtのライブが見たい。
今年全く見ない月は無かったのに今月見ないし。
鴇崎さんの弾き語りは今度見るけど。
決まってるの地方ばっかだし。
仙台飛ぶかな・・・また田野口さんにお前ここ東京違うぞと突っ込まれてくるかな(なんかちがう)
courtが、東京での生活を助けてくれたんです
君らが未来のウタなんです。


UTCも見たい。
18日未だに迷う。
トリじゃなきゃ見れるんだが・・・(ブツブツ)


ノーリグも見たい、けど、松健アニキ行くから見れるんだった(笑)
でもあと半月・・・微妙に長いかも。



微妙に会いたい人が遠い。
いろんな人に言える。


何か隔離されてる気分だな(笑)
抜けたいんだがどうにもならんわ。
あぁぁぁー・・・