自分考察

年上の人→変な子→構ってやるか
年下の人→変な人→一緒にいたら面白そう
同い年→変な奴→知らねえ



だから年上年下にはウケが良くて、同年代のウケが最悪、という。
ふ べ ん な ん だ よ ! !



ぁー普通がいいねやっぱ(笑)
今更ムリなんだけどさー。
地味に、地味に生きたいとは思うが。
せめてもうちょっと可愛く生まれたかったなぁ(笑)



なにもないから人を羨むことしかできないのか。
何もないんだよな、自分。
心の空白持て余して、埋めるのは音楽で。
見つけたと思ったら、上から取られる。
横からじゃないからまだマシか(笑)



本当はね、本当は
丸の内とかその辺で、7センチとか高いパンプス履いてパリッとスーツとか着て
カッカッって音を鳴らしながら歩いてみたいし。



でも実際問題、ヒールの靴が履けないし
足がでかすぎてLLサイズでも入らないし(マジで)
靴屋で一足入るサンダルあれば良い方だし(萎)
事務の仕事とかOLの仕事はできないし
というか足し算すら危ないし(笑)
日本語危ないとかも言われるし(笑/とっさの言葉に弱い)



だから自分は、ジーンズにスニーカーで、カメラをぶら下げていろんなとこを歩くんです。
見たこと無い景色を探すんです。


それだけの話、なんですよ。
本当にそれだけの話。