忘れることなんてできないよ

例えばですが、その人をずっと前から好きだったとして(not恋愛)
そことは違う関係で仲良くなった場合、どこまで話せばいいんだろ。
全部ぶつけるのもありだとは思う。
でも過去のことをひたすら話すのもどうなんだろうな。



どこまで話せばいいのやら。
納得はされるんだろうとは思うけど。


過去とか関係無しに、好きだと言えるけど
過去を知らなかったら、どこまで好きだったんだろうね。
それがわかんないや。
もう見失いたくないのも本音、だからね。



フとあの日を思い出して、久しぶりにthinkを聞いてみた。
いろんな人と再会して、別れて、再会の繰り返し。
再会できない人は何をしてるのかな。
元気だといいんだけどな。