一瞬の時の中で

ゴーストさんの精一杯、僕らの歌の着うたが配信なのでダウンロードしたら、すんごいライブ行きたくなってきた・・・。


あぁそっか、もう20日以上見てないんかー・・・。
自分にしては珍しい。
しかも最後に中村さんと話したの新潟(笑)
大平さんは盛岡(笑)
(何かゴースト詳しい人が見たら自分が誰かわかる・・・笑)




そういや、この曲は最初タイトルなかったんやったっけ。
確か自分初めて聞いたのはLOFTやったと思う・・・。
さっきまで東北回ってきて、その時にできた曲って紹介しとったっけか。


そん時から、絶っ対にいい曲になるっ!て確信してたけど、ここまでなるとは思ってなかったな。うん。
いや、最初聞いた時から泣きそうだったし(笑)



盲目だと思うし、それまでだと言われたらそれまでだけど
こういう曲が世の中に届くべきだと思う。
そう思う。