不安の種

センチラインのライブとか何もかも決まらない・・・?




たまらなく、たまらなく、不安です。
いつだって隣を歩いてくれたのに。



ぁ、ヒロシさんは元気そうだったみたいだけども(友人談。スタクラ来てたとか)



あー・・・寂しい。



どうでもいいが2月25日のセカンドラインのメンツにセンチ居れば楽しそうなのになー。
SPLAYとplaneとサクラメリーメンらしい。


うあ・・・自分の第3の原点ばっか(笑)
いや、センチメンバー来るかもな(笑)



サクラメリーメン、もうスマイリーライフとかやってくれないのかな。パズルピースとか。
どんなんか忘れかけだよ自分(笑)


3人には大人になって欲しくないなぁ、って思ってたのにな。




菊地さんも、向井さんも随分大人になりまして・・・(笑)
この2人は大人になってもひねくれないから不思議だ。
うん、より真っ直ぐに。そんな感じ。




ぁ、てかサクラ除いてセンチ入れたらいつかのセカンドラインのカウントダウンメンバーじゃないか(笑)
行きたくて仕方なかったやつの(確か04年か05年のやつ。高校生なので自粛)


あの頃、なんて言いたくないのになー。