僕の中の血液

今日、バイトの最中にいろいろ先輩とお話。
つーか半ば自分の教育係みたいな人だけど。


何か自分がこうしたいとか、ここを早くしたい、っていうのある?って聞かれて
特になんも考えて無くて働いてたから、うーん・・・って言ってて
そんなこと考える余裕ない?って言われて
はい、そうです、って答えてて


もうちょっと余裕持たなきゃダメだよ。どっかでミスるって言われた。



うーん。
でも世間から外れずに生きていくのが必死なのに。
毎日、毎日、生きることが必死なのに。
何とか世間から外れず、ギリギリのところで生きてるのに余裕持てといわれても・・・。



毎日、こうやって生きていくのが精一杯なのに。


あの先輩が女だったらなぁ・・・(笑)
いろいろ話せたかもな。


なーんてそんなこと思うのです。