後ろ向くことでどっちか前かわかるなら

いそがしいレポートラッシュ。
先週ホントに死んでた。
あと金曜日提出のがまったくもってできてない・・・
記号論*1ってナンデスカー?


こういう神経、というかまぁ普段使わない神経使ってたら
感覚が普段より敏感になってる気がする。
頭が若干ぼーってしてるんだけど、妙に意識が冴えてて
グアって脳に何か突っ込まれるような感覚。
上手く説明できんけど・・・。


それか幽霊取り憑いてる可能性もありますが・・・(笑)



んなで全くもって寝れないんで、ニコで落とした前世療法の音楽をかけてみたらものの10分で落ちる。(笑)
最後まで聞きたいのだがなぁ・・・はは・・・。

*1:文芸倫理の教科書