スターライト

これだけは、書いとこうと思う。
今日(昨日?)のメレンゲ@WESTでのこと。



曲の終わりで、アンプからウギャーー!!って音が鳴ったんだ。
もうメンバー目が点。
つかアンプからこんな音出るんだ・・・って言うぐらい(確かツヨシさんが言った・・・)





あぁこれ、志村だなって。
みんな全員同じこと考えてたはず。
クボさんも誰かさんのいたずらが・・・って苦笑い。





俺は今歌える歌を精一杯歌います。
クボさんはそう言った。


アンコールはユキノミチ。ひたすら泣いた。
志村へ向けて、歌ったんだろうな。
気付いたら、涙流しっぱなしだったよ。


メレンゲの歌は、別れを予感させる歌が多い。
どれも志村へ向けて歌ったように聞こえて仕方ないけど(笑)この曲は、きっとこんな日がくるんじゃないかって、そんな予感も感じさせる曲のような気も、した。



私さ、絶対に先に連れてかれるのは、クボさんだと思ってた。
初恋の嵐の西山さんとダブって見えることがたまにあってさ。
お願いだから、連れてかないでってずっと思ってた。


お願いだから、そっちに行かないように、見守っていてね。
志村はきっと追い返すはず。
まだ、クボさんには歌ってもらわないと、困るんだ。