走り続けて

[rakuten:d-sound:10005654:detail]
さぁ全国リリースしたCDが全部日記で出たぞー!(笑)


・・・そっか、たった3枚なんだな。。。
・・・呆気ないなぁ。重ねた時間が濃すぎて、気付かなかった。



2曲目、TINY

そうやって僕らは希望を捨てきれずに
ちっぽけな迷いも吐くけれど
消せない想いなら 息が途切れるまで
あぁ走り続けたいのさ

どうやっても、消えない、でしょう?
消えるような思いじゃないよね。
そんな消えそうな想いで作ってる音楽、好きになってないぞ。



なんて言って良いのか分らないけど、「戻ってくる場所」は
ちゃんと、作ろうと思う。
東京に居る自分が、唯一できること、だと思った。


ね、だから、あなたのうたが、ききたいんです。
そう簡単に、忘れられないんだ。