PLAY LIST


hello goodbye days / sister jet


今日(昨日?)ワンマンでした。
何だろうね、何か、ただ単純に好きなんだよね。
難しいことは一切無いで。
変なしがらみとか、思い入れも一切無しで。
普通にファンで居られるし、単純に音を好きで居られる。
唯一といっていいぐらい、20代前半*1のバンドでハマったバンド。


sister jetは、変わらないと思う。
つーか変わりようが無いと思う(笑)
それぐらい、ちゃんとしている*2から好きなんだ。



おそらくさ、見てきたバンドで、1番成長が目に見えてる気がする。
そして、その分、ちゃんと集客という面でも反映されてる気がする。
ガラガラだったLUSHも、QUEも懐かしいけれど、ちゃんと届いてるんだなって思うから嬉しい。
まぁ、こんなバンド好きになる人は相当な人なのかも知れないが・・・(笑)
正直自信を持ってオススメですっ!とは言えない*3(笑)
だけど、好きなのは間違いじゃないなって、素直に思えるんだ。



ちなみに思わず吹いた。

2009.08.19.Wed
Beat Happening!VOL.200 〜THANK YOU!SMILE&MUSIC!〜
LIVE : Good Dog Happy Men , monokuro , 長澤知之
Happening Act :SISTER JET

SISTER JET←
ここでかよっ!という。いきなりラスボスと対決(・・・)


ぁーぇー・・・
・・・何かいろんな気持ちが半減された(笑)
jetがいてくれてよかったかも、とか思ったりした。

*1:出会った時はそうだった/笑

*2:ある意味ぶっ飛びすぎてる・・・

*3:正直なとこ好き、とは言える