美しいことを忘れないように

Good Dog Happy Men @新宿LOFT
やっぱり、私は、一生この人たちから逃れられないんだろうな、なんて
そういうことを強く思ったライブだった。



自分でもびっくりするぐらい、ダブルアンコールで泣くかと思った。
なんだろうな、それまで頭ではわかっていても、本当に2人が居なくなることが信じられなくて
最後の曲が始まる前から、急にリアルになってきて。
正直「俺達はまだ夢を叶えてないんだよ」と言った言葉が離れなかった。
それが4人で居ること以上の理由なのだし。
だから私は、送り出そうと思ったのだし。
それがこれからも応援し続ける理由にもなる。
でもやっぱ、最後なんだなぁって思ったら、泣きそうになった。
がんばってこらえたけれど。



絶対に、これからを物凄く楽しみにしてます、なんて言わないし思わない。
だけど、心の中に、ずっと居て、求めて仕方ないのだと思う。
そういう音楽なんだと思う。