PLAY LIST

ロングロード・オデッセイ

ロングロード・オデッセイ

間違いなく自分の人生を変えたバンドであって。
多分、前みたいには頻繁に足を運ぶことはないと思うけども
それでも、やっぱ無くせ無いよな。



もうさ、私は出会った時の、2人の年齢超えちゃった。
そのことが、たまらなく不思議に思うのよ。


ホントのところ、大人になってほしくなかったなぁ、なんて思うのだけれど
ワガママ言うならば。


まぁ、自分も前に比べて大人になった(ハズだ)し、徐々に曲の好みも変わってはいるのだが。
多分、あの頃の曲で、あの時の自分の心境だったから、ここまで好きになったんだと思う。
いつまで経ってもね、この頃に捕らわれてんの。
亡霊みたいに(笑)
自分で思うよ。マーガレットの亡霊だ、って(笑)




ずっと一緒は叶わないけど、心の中に居てくれれば。
もうすぐワンマンで、あと1ヶ月で5月21日ですね。
ワンマンは、久しぶりに行くよ。
1番最初のTシャツ着ていくよ。久しぶりに。