虫の予感というのか

何となく、昨日から頭の中がエルレのサンタクロースがぐるぐるしてたんですよ。
活動休止してから全く聞いてなかったのに。




びっくりした。
某バンドのせいで(笑)全部は見れなかったんだけど
(言い忘れてたけどHPのスタート時間19:30になってましたよcourtさん笑/バラしてる・・・)




UNCHAIN千葉LOOKのシークレットゲストが
細美 武士 さんでした。



途中からで良かったかも知れない。
何でって、多分崩壊してしまうから。全部受け止めると。
大好きだったの、もちろん今でも。
受け入れれるかはわからないけど、わからないけど、やっぱり好きなんだ。




待ってるなんて言葉は嘘だと思う。
同じ形でエルレが戻ってくるとは思えないから。
あんなにみんなが一緒に笑顔になれるライブは、もう戻らないことわかるから。



だから「次」と言う方が正しいのかもしれない。
今はわからないけど。


これが本当の「次」なのかわからないし、もう今日みたいに近くでは見れないと思うけど
好きな気持ちは変わってなくて、見ていたいと思えて嬉しかった。
そういうこと言いたかっただけ。