あなたの言葉も聞こえなくなるほど遠くに来ました

いそがしい、ような、そうでもないような。
なんかそんな感じ。


あれだ、やっぱ精神の疲れは体に出る(笑)
早く起きてあれこれするつもりが2日続けて睡眠10時間以上。
夕方おきてバイトの生活。
バイト減らせよと言われても唯一人と会話する場所なので(笑)



課題製作がヤマ場。
自分のボキャブラリーの無さと、これを選んだが為の追い詰め、にヤラれてる。
過去とビリビリ、引き裂いていく作業に疲れる。
全部リセットしなきゃいけない。
あの日からの毎日を、全部白紙に戻す作業をしている。
1番変わったのと言えばこの部分だから。
もう7年だし、断ち切らなきゃって。




本格的に寒くなったので、体の方は調子良いです。
スラッシュバックも少ないです。
まだ本格的に病んでない証拠です(笑)
一昨年はヒドかったし。


なんで笑い合えた思い出が多いのに、思い出すのは最後の哀しい姿なんだろう。
笑顔が出てこない。
それが正直、1番哀しいことなのです。