あなたに微笑みを

楽しくて時間が無い日々を過ごしておりますどうも。
ライブだったり遊んだり。
ライブが大半ですが(笑)
ようやく今日ゆっくり寝れた。


なんだかなぁ、思うんですけど
ここに書くこととは裏腹に、自分は喋ると面白いと言われるし
極度に人見知りはするが、慣れて話しかけられるとそれなりに楽しく話そうと努力します。
話題は詰まるが(笑)
前まで面白いと言われるのは嫌だったけど、今はいいや(笑)
でも基本的なものはコレなので(笑)後ろ向きなことをギャーギャー騒ぎながら言います。

後ろ向きなのに、暗く言っても仕方ないし
振り切りたいという思いもあるし。


何か後ろ向きを楽しもうという自虐的になってきてるんですよな(萎)
基本は自分の考えあまり人に言わないしな。



第一、〈今〉は〈今〉しか無いんだから、暗いことを暗く言ってたら、相手の時間を貰って話し聞いて貰ってるのに、失礼じゃないか。
それで笑ってくれるんだったら、それでいい。


ちょっと前なんだけど
ただただ、笑って楽しんで、ギャーギャー騒いで
真面目な話も、くだらない話も、いっぱいして

本当は、こんな時間を繰り返したいと思う。

だけど確実に、ベクトルは別れの方を向いていて
一年後、自分はここに居ないことは解っているし
こうして居られるのも残り数ヶ月だってことも解っている。
受け入れてはいる。


だけど、その先が見えないから、悲しいんです。
続けようと思えば、続けられる。
だけどその先が本当に見えない。
だから寂しくなるんです。