透明な鏡越し

何となく思い立ってケータイのブックマークを全消したがいいが、ここの日記のアドレスもリアルタイムメモも消えたので探すの面倒くさくなった(笑)
おかげさまで只今ミクシとここだけしか入れてないという。



つながるのって めんどくさいよ。




最近白髪が増えた。
遺伝的要素全くないから(兄弟健全だから)
何故なのかと思い調べて
んなら内蔵の病気とかストレスとか生活リズムの乱れが原因とか書いてあって
内蔵病気多分大丈夫だし生活リズムが乱れてんだなぁと思い
まぁ、調べてみるかとストレス診断してみたら 危 険 信 号 の 1 番 上 と か 。



・・・こういう自覚ができないんだな。
症状見てて、ぁーそーいえば、みたいな(笑)
やっぱり普通じゃないんだなこれはみたいなのを自覚したわ・・・。
ちなみに白髪は全部抜いたよ。


それで面倒くさくなりブックマークを(ry
アドレス帳も消そうかと思ったけど、一生連絡つかない人が居るから、止めた。
こういうのがストレスになんのかな・・・。
消しちゃえばいいのに。
連絡する勇気とか無いくせに、さ。






彼氏が欲しいとか恋愛したいとか言ってるんだけど(笑)
単なる違う世界が欲しいからなんだろうなというのを思う。


ずっと築いてきた世界は居心地いいし
いろんなものも貰えるし
人生投げてもいいかと思える(笑)んだけど


同じ世界に生きてはいけないことを知ってるし
ちゃんと自分の道を歩かなければいけないってことも知ってる。
だからこそ同じ世界に生きてる人の傍にいたいとも思う。



同じ世界、がどれ程のかは図りかねますが。




違う世界を長く見過ぎた。
でも今更戻れないし。
泥沼。


せめてあの人たちが居てくれたらまだマシだったのかなー。
何か今は何も言えない気がする。