きっと僕らは

なんとなく なんとなくなんだけど
Thank youからはじまる想い のさいしょのいんとろ とか
ラヴェル の さいごのぎたーそろ とか

もういっかい ききたいなぁって




たまぁに こうしんされる
くだらないむすめのはなし とか
ごきぶりとのかくとうしてるはなし とかさ
なんとなく らしい はなしがたまにかいてあって
ゆっくり と じかんは ながれて すすんでるんだと
そしてげんきにくらしてるんだって
それはしってる
しってる
もどれないのも しってる


しってるよ



でも もういっかい こうべごさんけ っていってたらいぶとか
もういっかい みれないかなぁって
いごこちよかったばしょに
もどれないかなぁ って



そんなことおもうんです


おもいでに しよう ってことば のみこんで
のみこんで のみこんで
さいきん ようやく きけるように なった
きけるように なった


でも あのだいすきだった こうけいは
わすれられるわけなくて
わすれられるわけなくて
じょじょに おもいだせるようには なった
ほんとに おもいだしたら ぱにっく だったから



だからかなぁ
あのおとがききたいよ



なんとなくひらがな
へきさんの えいきょう わらい



ねよう よあけがそこだ