びっくらこいた

ラッシュボールの発表見て軽く飲んでた紅茶をモニターに吹きかけるかと思った。
スタージェット・・・!!!!!





や、去年フジに出たけど(笑)びっくりしたぁぁ。
祝いに行かなければ・・・って8日のロフトはバイト入れてもた・・・。



何かアナログとも対バンだし、一気に駆け上がってくなぁ。
あのcount2の無料配布の時、行ってよかったと思った。
なおかつワタルさんに助けられた・・・はは。
だってホントに直前までZOO行くか迷ってたもん(笑)



正直日本を越えて世界に通じるとは思う。
あらゆる意味で(笑)
もうライブの最前列がほぼ男でそれに外人さんがノリノリで見てる状況に慣れましたけどっ!(笑)




確かに、こんなちっこいとこでやってるのはもったいないと思う。
ホントにそう思う。
でもいきなりすぎてビビる、というのも、ホントだけど。
あのLUSHからラッシュボール(ギャグじゃないよ・・・笑)を想像しろって方がムリな気が。
だってあれまだ1年経ってないんだよ。
ニゾンもそうだよなぁ・・・うーん。


正直半分心配するわ・・・はは。
だってミクシのコミュまだ200人行ってない(笑)
さらに音源発売しても50人ぐらいしか増えてない(笑)
こんなのでヘコたれる人たちじゃないのはすごい知ってるし分かるけど。



もういっそAXでワンマンできるぐらいになっちゃえ(萎)
そしたらいろんな気持ち、無くなるんだろうなぁ。



無理じゃないなら、絶対に変わらない音を鳴らしてほしいんよな。
どんなのにも影響されない、あの音がさ、すごい好きなんよな。
だから変わらないで居て欲しい。
それが本音、うん、そう。