ユメノミライを信じていたあの頃は

実家から帰宅。
GOINGもちゃんと行きました。



いろいろうだうら思ったけど、どーしてもあの人たちに会いたいと思ったよ。
あの人は今年行けなたっかって日記に書いてたな。


語弊があるかもしらんけど、やっぱり徐々に変わっていってるなぁと思った。
そこに居るから、帰ろうって思う人があんまり居なくなった。
そういう事実もある。



何か、うん、これもホントに誤解覚悟で書いたら(すまん)
サクラメリーメン見てたら、何か悔しくなった。
みんな一緒に居たのになぁ・・・って。



「今」だけを見れたら、こんな思いはしないんかなぁ。
とらわれすぎなんかなぁ。
でも、それで今、ここに居るんだよなぁ。



今年は今年でよかったけど(ノーリグで大泣きしてしまった・・・笑)
去年が1番楽しかったなぁとかそんなもとも思った。うん。


こっちはこっちで、がんばろう。