明日から

テストです。全く独語わかりません。沈



そろそろ本気で、向き合わなきゃいけないことがある。
異常な人が、普通の人として生活するのは、やっぱ疲れる。
割と軽いほうだから、何か人の気持ちが中途半端に見える。
だから怖い。


いっそ見えなければ・・・とは思うんだけど。
でも、そうなったら余計にデカリシー無くなるな(萎)


だから自分は、共通のものを探す。
その1つは音楽で、それを通じて、感情を共有に近い感じで感じ取れるから。


にちゃんの過去ログ、アスペすれのでこういうのが。
>感謝や嬉しい気持ちは感じられます。
>嬉しい事をしてもらったら喜ぶし、感謝もするけど、
>それをしてくれる相手の気持ちが分からない感じです。


あぁ確かに。
中途半端に見えるから、何か笑ってる向こうに悪意を感じるんだよな(萎)
結局裏の裏まで、考えるからね。

親も兄弟も、自分を心配されてる、って言ってもピンとこない。
自分は心配だけど。


誰か人と居るのは、疲れる。
でもたまには、誰かと一緒にたいな。
そういうことは、たまに思うな。



ごめんねボヤキで。
さ、勉強がんばろ。