時々はあの場所へ帰ろう

さ、今日は渋谷でライブ見てきて明日は久しぶりにセカンドライン帰ります。
いろんな意味での原点の場所。
多分、ここで人生が少しだけ変わったんだよね。

渋谷のライブはまさかまさかの2曲だけしか聞けなかった・・・凹
でもこの2曲聞いて、何かまだ頑張れるなって。
まだ自分大丈夫だなって思った。



うん、いつもありがとうね。
いつも照れくさくて言えないけど。
ghostnoteの曲は、今の姿じゃなくて、「こうありたい」姿なんだと思う。
「こうでありたい」を歌ってるんだと思うの。
だからいつも全力投球で、真っ直ぐに、少しだけ背伸びをして歌ってる気がする。


何かね、私もこうありたいんだなぁって思うの。
だからいつまでも憧れなんだ。
1番近くて遠い人達、って感じだな。うん。


もうすぐ2年になるんだ。早いな。
次の次(このまま行けば弾き語り・・・)が40回目か。
うーん、何か書いてもらお(笑)


追記、数え間違いで次の次の次でした(笑)