バイトにて

今日レジの時、めちゃめちゃ某センチ何とかというバンドのT氏に似た人が来てどきどき。
あの人の髪の毛真っ直ぐ時代の時にすっごい似てた!!


・・・1人で心の中、キャーキャー言いながらレジしてました(氏ね)



ああああぁぁぁぁーかっこよかったよぉぉぉ・・・(末期症状)
ボソ 実物より・・・(´∀`;)



その人から珍しくメッセが届きました。
まぁつまり簡潔に言うとワンマン来い(笑)



いや、多分行きますけど。
やっぱりね。

もっと伸びる筈なんだ。彼らは。
こんなトコに居てる場合じゃないだろう。
もっと上に行ける筈なんだよ。
私は信じてるから。どーしょうもないぐらい信じてるから。
まぁメンバーの人間性は・・・(滝汗)ですけど(笑)




明日から夜逃げ開始(笑)
帰る場所に、帰るんだ。

そしてghost解禁。
長かった1ヶ月。
私には必要なんだよ。
歩くために必要なんだ。

楽しみだよ。